団栗。Lab.

アクセスカウンタ

zoom RSS 団栗流エコライフ!?

<<   作成日時 : 2009/01/22 21:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

団栗復活しました!!いやーしんどかったー。幼い子どもたちと寝る部屋は隔離され、食事も別といった徹底振り。。。健康の大切さを久々に思い知りました。うがい手洗いですな。
ところで。。。臨時収入です!!といってもキャッシュではなく、お古の洋服です。言い換えれば古着です。
             
画像

 どなたにいただいたかというと・・・・。義理の弟です・・・。彼今年22歳 私団栗四捨五入したら40歳ムム・・・お下がり!? (おあがりでは失礼だし)妻の実家で整理されるところだった洋服たちを、救出してきたのです。あーーー着ますとも!!おさがりでもおあがりでも着ますともよ!!30半ば過ぎたら体裁なんかどうでもいいんです。裸が隠せれば。。。いいんです!!でもよーーく見ると、ラルフ○ーエンなんかのTシャツやハーフパンツなどもありラッキー!?

そしてこちらは海水パンツであります。もちろん私のではありません。。。0歳の長男の将来のデビューパンツであります。
画像

団栗エコライフデアリマス
          CANON20D+ef50mm f1.8

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
か、カクリ…。
私もされてました。
今から約4年前と昨年。
兄が、受験生だったもんですから。
実際、昨年は、私も受験生だったんですけど。
ちょーーーっと風邪ひいただけでも、
かんっぺきに隔離されてました。
兄は私と違って体が弱く、
よく風邪をひくもんでして。。。。
さみしいですよね…。
1人の部屋って…。。。。。
しゃべること命の私にとっては、辛すぎました。

私は…。おあがり、前されました。
私のいとこは小5なんですが、すでに私の身長を越し(私、153しかないんです。。。)、性格も中1とかわらないんです。大人っぽいっていうか。
なんで、この前正月に行ったときに、
もらっちゃいました。。
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。
ランドセルからってる小学生にもらうとは…。
なんてミジメな!
でも、かわいいから、いーんです!!
その子とは、大の仲良しですし!
「何ちゃっかし私より身長高いの?」
って思いますけど…(笑))

息子さんの水着姿,
絶対かわいいですね!!!

ぜひ、こんどの夏にでもアップしてください!

林檎
2009/01/22 22:43
そーなんですよね。。。プライドと現実のハザマで揺れ動く何とか心ってやつですよねー。でも誰が着てても服は服いただけるものはいただきましょう!!

 水着はちょっとレトロな感じが気に入っております。乞うご期待!!
団栗
2009/01/24 01:41
今日は私のブログに来て頂いてありがとうございますっ

いいですねぇ〜
僕も誰かラルフくれないかなぁ、、、と
思いました。。。
か、隔離ですか。。
僕も受験生なので半隔離状態で
頑張っとります!
沼さん
2009/01/24 23:45
 イラッシャーイ!!ようこそおいでやす。受験生なのですね。がんばれ〜〜〜。
 でも沼さんのページの写真好きです。心が動きます。また遊びに行かせてください!!
団栗
2009/01/25 21:57
 イラッシャーイ!!ようこそおいでやす。受験生なのですね。がんばれ〜〜〜。
 でも沼さんのページの写真好きです。心が動きます。また遊びに行かせてください!!
団栗
2009/01/25 21:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
団栗流エコライフ!? 団栗。Lab. /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる