団栗。Lab.

アクセスカウンタ

zoom RSS 団栗娘路上教習

<<   作成日時 : 2009/01/25 22:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 本日は近くの湖の遊歩道に行き、娘の三輪車の「路上教習」に行きました。少々の衝突など関係なし!!三輪車のくせに大人の歩く足より早く走ります。しかも2km近くこいでいました。(のこりの1kmは歩いていってしまいました。三輪車は・・・・。私が引いて持つ羽目に・・・・。

画像

画像

画像

 団栗娘が何かを指差しているのは指差し確認ではありません。あの指の先にはあこがれの白鳥ボート様がいらっしゃるのです!!(諸般の事情によりもう少しお姉さんになってから
乗ることになっております・・・。お察しください・・。)
最近なまっていた団栗家族にとってとてもよい運動になりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいい!!
三輪車ですか。。

何年前にのったっけ?

覚えてないもんです。
でも、今になって三輪車って、意外と難しいもんなんですよね。
こう…。バランスが…。

私は陸上部だったんで、
3日はしらなかったら、足がなまります。
悲鳴をあげだします。

でも、三輪車で2キロって結構すごくないですか?
長いですよね。
2キロって。

白鳥ボート。
13歳の今でも結構好きです!

りんご
2009/01/26 15:09
 こんばんは〜。いつもご訪問ありがとうございます!!そうなんです。2km三輪車って結構な距離だと思うのですが、こどもってすげーなーって思っちゃいます。だいたいペダルを前に回すことすら難しいと思うんだが・・・。ねぇ?
団栗
2009/01/26 21:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
団栗娘路上教習 団栗。Lab. /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる