団栗。Lab.

アクセスカウンタ

zoom RSS ネタがなーイ。

<<   作成日時 : 2009/01/28 21:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 今日は仕事でした。職場でもインフルちゃんが猛威を振るっています。予防しかないんですなー。健康万歳!!
写真はネタがないもんで・・・。正月に撮った白鳥ちゃんです。
画像

   CANON20D+TAMRON75D

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
白鳥!!!
最近見てません。
綺麗ですよね。あの純白さ。
思わずため息がでてしまいますもん。
私のクラスでは、1人、インフルエンザにかかって、
今休んでます。
あ、私の隣の男子も、昨日熱で休んでたので、
予防しとかなくちゃ!
林檎
2009/01/30 11:39
いらっさーい!!白いんですよねー白鳥って。飛び立つ瞬間はすごく緊張するんです!!のがせないぞ!って感じで。ぶれぶれになっちゃうんですけどね・・・。うでをみがかねば・・・。
団栗
2009/01/30 21:04

モモさんのコメントから来ました。
僕もモモさんからコメントをもらって、
とても嬉しかったので、
「はげの恩返し」という思いで、
ここにも寄らせてもらいました。

インフルエンザの季節ですね。

僕は子どもの施設で働いています。
いつもはインフルエンザが蔓延しますが、
今年は大丈夫のようです。

結構なことです。
毎年こうだといいんだけど。

  顔を隠すためにマスクをする・はげおやじ・より

はげおやじ
2009/02/11 00:27

http://extra-terrestrial.cocolog-nifty.com/blog/

良ければ、僕のブログも除いてください。

  今日も元気な・はげおやじ・より

はげおやじ
2009/02/11 00:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネタがなーイ。 団栗。Lab. /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる