団栗。Lab.

アクセスカウンタ

zoom RSS I love Grandpa & Grandma!!

<<   作成日時 : 2009/01/12 19:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 こんばんは!ご無沙汰になってしまいました。おとといは仕事、昨日は後輩の結婚式でしたので、今日は家族とのんびり過ごしました。結婚式は職場の後輩の結婚式だったんですが、とても優しい雰囲気に包まれていました。担当のスタッフにまでサプライズでプレゼントを用意してみたり、酔ってしまって大騒ぎの友達にも最後まで付き合って盛り上がったり・・・。人となりがよく出たいい結婚式でした。(団栗はカメラを忘れてしまって・・・。写真がありませんトホホ・・・)
 というわけで、今日の写真は、家族と買い物に出かけ際、途中であまりにキレイで車を停めてシャッターを切った夕景と、団栗娘がアメリカに住むじいちゃんばあちゃんに送った手作りバックのプレゼントです。
 無印で買ってきた、無地の袋に布用のクレヨンでじいちゃんの顔とばあちゃんの顔を描きました。
どうでしょう???喜んでもらえるかな・・・。

画像
画像
画像

  3枚とも EOS20D+EF50mm f1.8で撮影

ちなみに布に描いたクレヨンはこれです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
I love Grandpa & Grandma!! 団栗。Lab. /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる