団栗。Lab.

アクセスカウンタ

zoom RSS 夫婦meotoカップ

<<   作成日時 : 2009/01/17 00:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

 先日、私と妻用のコップを新調しました。(無印の焼酎カップです・・・)量がたくさん入るので、好きなコーヒーをがばがば飲んでおります!!

画像

画像


                   EOS20D+EF50mm f1.8
 皆さんは普段どんなコップを使ってますか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。
なんか、きちゃいました!
すいません。FROMモモさんのとこからです。

私も、ブログしてるんですけど、
最初モモさんでしたよ。

でも、友達の情報によると…。
モモさんは最初だけ来てくれて、
もう、きてくれないそうです。

私は5ヶ月ブログしてますけど、
最初だけでした。。。
本心、もっとしたかったです。

あ、すいません。
自己紹介忘れてました。

林檎、13さい、中学生、女、
です。

すんごいまだまだ未熟です。
まだ、アオ林檎です(笑)

できれば、これからちょくちょく遊びにきてもいいですか?
林檎
2009/01/17 23:11
お若いお嬢さんに来ていただけて光栄です(笑)ようこそ!!そっかー最初だけだけだとさびしいですよね。でもたくさ〜んの初めての人をまわって勇気付けることがモモさんの目標だとすると、たくさんすぎて一つ一つを深められないというのはあるのかもしれませんね。あっちをとるとこっちはとれずみたいな・・・。
 いつでもあそびにきてくださいな。ぼちぼちやっていっているおっさんのブログですがよろしくお願いしまあす!!
 よかったら林檎さんのブログのURL教えてくださいな。遊びによらせてもらいマース!!
団栗。Lub.
2009/01/18 13:58
http://blog.goo.ne.jp/inakamon_pink/
です!!!
実は私のブログに来てくださってる人は、
全員、学校の友達です。
だから、
楽しくないかもしれませんが…。
すいません。
よければいつでもいらしてください。
いつでもWELCOMEです!

ちなみにあっちでは「田んぼ道」って
ニックネームでしてます!!

よろしくおねがいします♪
林檎
2009/01/18 20:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
夫婦meotoカップ 団栗。Lab. /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる